« Beautiful | トップページ | Vom Feinsten »

2008.03.09

SCHOOL OF THE ARTS

SCHOOL OF THE ARTS

アーティスト:SCHOOL OF THE ARTS

SOTA登場!

2008年、早くもヤヴァい作品に出会ってしまった…。

アコースティック全開のJAZZ×FUSION。ピアノを中心にアコギ、バイオリン、ウッドベースが絶妙に絡み、色鮮やかなメロディラインが描かれている。

…とにかくかっこよすぎる!

やっぱ生楽器の音って気持ちいいな。

ピアノ、、これは僕にとって今のところ最上級だけど、アコギやバイオリン、ウッドベース等の音も特に好き。

この作品に強いて要望を挙げるとするなら、バイオリン参加楽曲をもう少し増やしてほしいってことかな。バランス的に全曲とまではいわないけど、2.5.8.の三曲のみではもったいない!

今年はピアノ依存を脱し、アコギやバイオリンなど、興味の幅を広げてみよう。最近はオルガンやローズなんかの音もなかなかイイ感じ。

|

« Beautiful | トップページ | Vom Feinsten »

P~T」カテゴリの記事

★★★★★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526781/10955194

この記事へのトラックバック一覧です: SCHOOL OF THE ARTS:

« Beautiful | トップページ | Vom Feinsten »